Tuesday, November 8, 2011

私のすきなセレブは。。。


ヲンビンさんです。いいはいゆうですよ~
いいえいがはたくさんありますね。見てください!

ヲンビンは三十歳です。韓国人です。
 私は このはいゆうが大すきです。
 とてもかっこいいですから。    
 おもしろいですて、やさしいです。
 ヲンビンさんは UNICEFで アフりカ人をてつだうです。
 
 まい日ヲンビンさんのしゃしんを見ます。
 でも。。。
 ヲンビンさんにあいませんでした。

8 comments:

  1. ヲンビンさんは、とてもかっこいいですね〜♥
    どのえいがに出ますか。ヲンビンさんのえいがを見ましょう!

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ええええ~
    ヲンビンも大好きですね!~
    アジュシの映画を見ましたか?いい映画と思っていますよ!~

    ReplyDelete
  4. セリーさん、
    いい写真ですね!!
    日本語かんばってね!

    ReplyDelete
  5. 私もヲンビンが大すきですよ!ヲンビンのえいがはとてもおもしろいです。それから、きれいですね。

    ReplyDelete
  6. 私もヲンビンが大すきです。^^
    やさしくてとてもかっこいいです。

    ReplyDelete
  7. 私もヲンビンさんをだいすきです。ヲンビンさんはとてもかっこよくて、やさしいですね!

    ReplyDelete
  8. 私もヲンビンさんをだいすきです! でも、ヲンヒンさんわあじいさんですね。。。

    ReplyDelete