Tuesday, November 29, 2011

かんしゃさいの休み

かんしゃさいの休みはとてもみじかかったですね。。。
私はともだちとニューヨークに行きました。韓国のまち(K-TOWN)に 韓国のりょうりはたべに 行きました。それから、カラオケに うたをうたいに 行きました。
天気はいいでしたね~
あの。。。Time Squareに かいものをたくさんしに 行きましたが、私とともだちはとても疲れました。
だから、ちょっとはやいねました。

でも、私はやすみにかんしゃさいの休みがいりました。
new york city dream 5 300x225 new york city dream (5)

            



        



(私のしゃしんはありません)

5 comments:

  1. おもしろいね〜うたうのがじょうずですか。

    ReplyDelete
  2. 私もかんしゃさいの休み、ともだちとニューヨークに行って、かいものをしました。でも、Woodburyに行きました。Time Squareに行きませんでした。

    ReplyDelete
  3. 韓国のまちはどうでしたか。おもしろかったですか。まだ、私は勧告のまちを行きませんでした!

    ReplyDelete
  4. セリーさん!私もともだちとニューヨークに行きました! 私もかんしゃさいの休みちょっとはやいと思ういます。

    ReplyDelete
  5. 私たちはニューヨークであいましたね〜 
    ニューヨークはたのしかったですよ!

    ReplyDelete