Wednesday, October 26, 2011

しゅうまつ。。。

私のしゅうまつは とてもたのしかったです。ちょっと
金曜日に、もちを作りました。
土曜日に、Asian Teahouseでおどりました。ティヒジアンのダンスは むずかしかったです。
でも、だいすきでした。人がたくさんいました。男の人がいました。私はいそがしいがったです。
ごご十時に ともだちと Local Burgerでおいしいハンバーガーを食べました。
あの、日曜日に べんきょうしました。しゅくだいをしました。あまりねませんでした。
月曜日がきらいですよ!!


4 comments:

  1. しゅまつはたんおしかったですね。わたしはAsian Tea Houseにもいきました。とてもきれいでした。わたしはAsian Tea Houseでもちをたべました。とてもおいしかったですよ。
    ありがとう!

    ReplyDelete
  2. Asian Teahouse はたのしかったですね。私はセーリーさんのパホマンすがだいすきでした。

    ReplyDelete
  3. そですね!わたしもlocal burgerに行きました。Asian Teahouseでティヒジアンのダンスはたのしかったですよ!

    ReplyDelete
  4. local burgerわおいしですか。いっしょにしゅうまつにいきませんか。

    ReplyDelete